自転車保険 

突然ですが 自転車保険ってみなさんどうされていますか? かつてはそんなこと思いもよらなかったのですが、重篤な外傷や高額賠償の報道などが相次ぎました。 www.sankei.com ついに加入を義務化する自治体も出てきています。 兵庫県 2015年10月より施行 大阪…

TSUTAYA T-CARD PLUSを解約しました

先日 TSUTAYA T-CARD PLUSを解約しました。 10年以上前に TSUTAYAの店舗で加入して 主にT POINTを自然にためていたのですが、利用しても年会費がかかることに気づきました。アプラスに問い合わせたところ次回更新後は年1回の利用で無料になるとのことでした…

こども用のコンバース

以前ビームスで 思わず衝動買いした ALL STARです。そろそろ足のサイズが合ってきましたのでそろそろ履かせてみることになりました。はじめてなのですがはきごごちなどどうなのでしょうか?いいですよね、今のこどもは。 めずらしくもないのでしょうが、こん…

はじめまして

中年おとこが がらにもなくブログをはじめてみました。 いろいろ思惑はありますが とりあえず 子育てに関する情報や 旅行、 マイルなどに関することをのせていき、情報交換できたらと思っています。